新HPがオープンしました! https://www.saisa-en.info/

菜園日誌

2022/10/16 23:49

ご感想の一部をご紹介させていただきます . ********************

FM様より

こんにちは!
本日、カモミールティーをいただきました!
 
カモミールティー、ほんとうに、すばらしいです!!!
お湯にうかんでいるお花さんのかわいいこと、かわいいこと…笑
ほんわりとした甘みで、こんなおいしいカモミールははじめてです。
ありがとうございます。



 
AN様より 無農薬自然栽培米 さっそく夕食にいただきましたが、今年のお米もとても美味しいですね!  また今年も毎日この美味しいお米をいただけると思うと嬉しくなります。 今回もありがとうございました。 生産者様にも、ぜひよろしくお伝えくださいませ。 M様より 無農薬自然栽培米 いつも美味しいお米をありがとうございます。 毎回同封されている直筆のお手紙も、 手に取るとふわっと心地よく元気が出るので、 とても楽しみにしています。

MF様より
ちょうど朝ごはんのときでしたので、さっそくみんなで黒ニンニクを頂きました。
もう、お口の中でとろけるようで、最高です!
はじめていただいたお味でした。ありがとうございます。

IKさん カモミール 色も香りもしっかり出ていておいしかったです。
松葉茶 飲みやすく、食事のたびに主人がせっせと飲んでいます。

斎藤さん
黒ニンニク 二種類とも大変美味しかったです。 強いて言うならば、主人は福知六片の方が美味しいといい、
私はジャンボニンニクの方がニンニクの味がして 美味しいとおもいました。
カモミールは二人とも喜んで頂いています。
次は免疫力アップのために 松葉茶も飲んでみようとおもっています。

SYさん カモミール 美味しかったです。
黒ニンニクはフルーツのように美味しいのですが、
密封袋に入れて常温で保管していると、 袋の中で水分が出るのが気になるところ。
キッチンペーパーで拭いてから冷蔵庫に入れて
保管したところ、いい感じに乾きました。 味は常温のままの方が好きかも。
IZさん
黒ニンニク、美味しかった! これは絶対強く推していったほうがいい。 食べないとよくある黒ニンニクと 思われてしまうかもしれないけれど、
この味を知ったなら全然違う。 味見の機会をつくるといいのでは。 . ******************** MFさん
.
こんにちは!
本日、カモミールティーと黒にんにくをいただきました!

ちょうど朝ごはんのときでしたので、 さっそくみんなで黒ニンニクを頂きました。
もう、お口の中でとろけるようで、最高です!
はじめていただいたお味でした。ありがとうございます。

そしてカモミールティー、ほんとうに、すばらしいです!!!
お湯にうかんでいるお花さんのかわいいこと、かわいいこと・・・笑
ほんわりとした甘みで、こんなにおいしいカモミールははじめてです。
ありがとうございます。 


.
******************** 渡邉さん 

黒ニンニク、美味しい。元気になっちゃう😁 ******************** KIさん . 毎年黒ニンニクを福知の本場から 取り寄せているのですが、 食味、食感共に、自然農園いまいさんのが さらに美味しかったです。 . ご近所さんが集まるおしゃべり会を定例で 開いていて、野菜の即売会なんかも
そこでやっているので、 そこで売るのは如何でしょう。 . ******************** .
HKさん .
カモミールティー 美味しかった(^^♪
実はハーブティーって苦手だと思い込んでいた のですけど、これを飲んでみたら、あら?
カモミールっていい香りがする、と認識を新たにしました。
また飲みたくなる味です。
.
********************
.
NHさん
.
松葉パウダー 素晴らしい!
最初は1日1回、スプーンに山盛り溢れるほどの量を
お茶として飲んでいたのだけれど、1回の量を減らして、
朝晩2回に分けて飲み続けていたら、調子がいい。
.
就寝してから夜トイレに起きることがなくなった。
これは基本的なことなので、すごく大切なのではないかと。
.
味も飲み易くて好みです。
.
********************
.
YSさん
.
松葉茶 飲みやすくて、松と言われなければ、 お茶と思ってしまう程、普通に美味しいです。
花粉症が消えたり軽くなると聞いたことがあって
免疫力アップで興味を持ったのですが、 これならば飲み続けられそう。
ただし水に溶けにくいので、水筒に入れてシェイクしたり、 ヨーグルトに混ぜて食べたりしています。
.
********************
.
.
.
黒ニンニク、カモミール、松葉パウダーのご説明はこちらから 自然食品 | 自然農園いまい (chouwasha.official.ec)
.